FC2ブログ

いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
b37994_bust_3.jpg

『よう。お嬢さん。俺とどっか行かねぇか?』



背後:かっこよくね?

鋼牙:いや…格好変わってるだけだから普通じゃね?

背後:………いやーうん。ドMな君も普通の表情するもんなんだねー

鋼牙:はっはっは…街中では普通だろ…

背後:あ、そういえば左薬指…

鋼牙:おう。史恵から貰った指輪だな。いっつも付けてるぞ?

背後:おーそうなんだ。ちなみに…その…刺青は?

鋼牙:あーこれか?シールだシール。流石にマジもんはまだやらねぇよw

背後:ははは…そうだよねーいくら若頭だからって…

鋼牙:まぁ、腕じゃなく、背中全体だろうなーやるとしたら

背後:………


絵師様、素敵なBUありがとうございました!! このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

09 « 2018/10 » 11
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。