FC2ブログ

いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
b05814_pin2_1.jpg

背後:比率的には史恵さん8でミリア2な感じ?

ミリア:えっと…史恵さん7のあたし3な感じなのです…

背後:が、頑張ったね…なんて言うか…

ミリア:聞かないでなのですー!この後体重計乗ったかはあたしだけの秘密なのです!

背後:わ、わかった…それにしてもこれまた可愛らしいねー

ミリア:えっへへ♪まさかこんなに可愛くなるなんて思わなかったのです♪

背後:うんうん。あのSD絵もかなり可愛いしね!

ミリア:ですが今回は流石に疲れたのですよ…

背後:え?

ミリア:あんなに大きなケーキ作ったの初めてですし…

背後:ああー確かにでっかいもんねー上とかはやっぱ土台とかにのって?

ミリア:はいなのですーおにいちゃんとかでしたらすいすい作れちゃうと思いますのですよ。

背後:あーあいつはお菓子作りだけは美味いし背もでっかいからねー

ミリア:あたしもいつかおにいちゃんみたいになってみたいのです!

背後:…いや、私はいままでのミリアでいいってかいさせて><

ミリア:もうちょっと…背が欲しいのですよ。

背後:ああ、そっちね。ハハハハハ

ミリア:…?

背後:いやいや、こっちの話さ。ささ、ミリア。お礼お礼。

ミリア:あ、そうだったのですー絵師様素敵な2ピンありがとうございましたなのですよ♪ このページのトップへ

コメント

このページのトップへ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

このページのトップへ

トラックバック

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

07 « 2018/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。