FC2ブログ

いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
鋼牙:ネタねぇええええええええええ!!!

ミリア:おにいちゃん!気を確かになのです!!

背後:鋼牙が叫ぶのって若干よくあることだよね?

鋼牙:つかこら!馬鹿背後!!さっさとネタを搾り出せ!!

ミリア:あれ?何で修学旅行のネタを使わないのですか?

背後:いやさ…うん…特に鋼牙とか、ミリアはふつーに楽しんでる感じだからさ

ミリア:だから?

背後:背後的に面白くないんだよね。

鋼牙:ぶっちゃけたー!ぶっちゃけやがった!!!

背後:じゃあ、鋼牙。カイト君ときゃっきゃうふふをした話でもする?

鋼牙:…………

ミリア:え゛…またやったのですか?

背後:そりゃもう、すんごく楽しそうに

ミリア:……

妹の兄に対する尊敬度が100下がった
妹の兄に対する距離が100m上がった

鋼牙:あああああ!!!妹がドン引きしてやがる!!違う!ただ、ネタ風味で戯れてただけだ!

ミリア:…サンセットビーチでさぞかし、異色のコンビだったのですね…

鋼牙:いやー皆結構自分の世界入ってるから中々エアーになれたぜ?

背後:きっと…皆気を遣ってくれたんだよ……

鋼牙:つか、つか!!史恵がいない旅行なんて!!!

ミリア:あたしだって巴さんときゃっきゃうふふや素敵な枕投げバトルロワイヤルをしたかったのです!

背後:…うっわーなんて言うかさ…血は争えないよね…

鋼牙:はっはっはしゃーねぇーから俺…いつかハネムーンへ行くんだ…

ミリア:ふと読んでて思ったのですが…

鋼牙:ん?

ミリア:「恋人は卒業した身なのだ。」この文章の意味するところはなんなのでしょう?

背後:いや、普通に史恵さんが卒業したって意味じゃない?

鋼牙:まぁー普通はな。ミリアはどんな風に捉えてたんだ?

ミリア:んっと…てっきり年齢無視して結婚してたのかと…

背後:…

鋼牙:……あ、そういう意味な。

ミリア:やーん><あたしってばうっかり…って言いますかこれがオチなのですか!?

背後:うん、まぁ、キリはいいしそうしておこう。

ミリア:やーん!うう…お、おぼえとけなのですよ…
スポンサーサイト
このページのトップへ
えっと、デスサガのレベル上げも終わったので一息つけるのです。

今回は巴さんから頂いたお料理バトンをしますのです。
では、早速行ってみますのですよ♪

[“お料理…なのですか?”の続きを読む] このページのトップへ
カタカタカタ←結局偽身符を学校や喫茶店に行かせた。

くっそ、まさかこんな事になるとはな…
なんか知らねぇが2次職になってっし…

コウガ「OK。了解だ。じゃあ、魔法での援護は任せた!」

俺は今…着実に廃人の道を歩もうとしてる…
それでも一応片手にはダンベル持ってるがな!

コウガ「やっべーこのままじゃ…やられるな…」

あ、意外にこの敵つえーこのままじゃやられるな。

コウガ「くっそ…出来るだけ早く大魔法頼む!このままじゃ…もたない!」

画面の中の俺は必死に剣を振っている。
その後ろでは魔法使いが詠唱をしている。

なんつーか…
俺達が実際やってるのがこんな事かと思うとちっとだけ笑えてくるな。

さってと、戦いながらもバトンに答えねぇとな。
俺は戦いが終わった事を確認して休憩すると一言言った後別のウィンドウを開いた。

[“デスサガプレイの様子 鋼牙編その2”の続きを読む] このページのトップへ
カタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタカタ

もう、かれこれ何十時間やっているかわからない…
何か部屋がすっごく暑いけど気にしちゃ駄目だよね?

ミリア「あ、うん!じゃあ私が魔法で援護しますからその間に敵を!」

カタカタカタ

ミリア「く…大丈夫ですか!今、大魔法打ちます!」

カタカタカタカタ

……うん、2次職になったのはいいけどさ
本当にボクこれでいいのかな?
何か…社会復帰…できるのか不安になってきたよ?
でも!今はそんな事思ってる場合じゃない!
戦争の為に…被害者の魂を救うた

ミリア「やったぁー!!レアアイテムゲット♪」

……

もう、駄目かもしれない… このページのトップへ
だー!!何かわかんねー!!!
どうすればよりよい攻撃の方法ができるんだ?

DEXを上げて攻撃速度を上げるか?
いや、STRで基本攻撃力をあげるべきか…
または、AGIでスピードを上げるか…

――カタカタ
コウガ「回復ありがとうな。俺は大丈夫だ」

いや…ここは鉄板のSTR+VITで頑丈さを…ってそれじゃあナイトだよな…

――カタカタ
コウガ「んーそういや、皆ファイターってどの能力値あげてる?」

ふむふむ…やっぱそれが鉄板か…ま、オーソドックスが一番だし俺もそれを目指すかな

――カタカタ
コウガ「お?そうか、んじゃあー今日は解散だな。おっつー」

…おっと、そろそろ喫茶店に行く時間だな。
ミリアは…今日もやりこんでるか…
兄として子供っぽい遊びをしてくれる事に喜ぶべきか…
はたまた、廃人になりかけてる妹に悲しみを覚えるべきか…
複雑だな。

さって、後は頼んだぜ?偽身符な俺
………
何でてめぇ学校に行こうとするんだよ!!
※鋼牙は偽身符の使い方が分からなかったようだ! このページのトップへ
うんうん、少しづつだけどレベルが…

何で10から上がらないんだろ

う、うん…気にしない方がいいよね…

――カタカタ
ミリア「狩りお疲れ様でした♪今日はすっごく疲れましたね。」

はふぅ…やっぱゲームって疲れるね…
でも…なんだかとっても楽しいなー♪こ、これがハマリって奴なのかな?
よーっし!もっともっと頑張って強くなるぞー

――カタカタ
ミリア「あ、もし、よかったら誰かもう一回狩りに行きませんか?もっと強くなりたいので!」

カタカタカタカタ

====一方部屋の外では====

天照組員A「な、なぁ…お嬢いきなりどうしたんだ?あんな事する人じゃないのに」

天照組員B「ま、まぁ、おやっさん曰く『やっと子供っぽい遊びをしてくれてるんだ。放置しておこう』っていってるし…しばらくほっとけばいいと思うぜ?」

何か極道の人たちに心配されているのであった。 このページのトップへ
んっと、こちらはあたしの仮プレを載せる場所なのですよ。
仮プレが出来次第上げていきますので
参加者の皆さんは少しだけお付き合いしてくださいなのですよ(ぺこり)

あと、おにいちゃんと同じように追記から仮プレをのせますのですよ。 [“修学旅行仮プレ集 ミリア編”の続きを読む] このページのトップへ
つー訳でこっちは俺の修学旅行の仮プレを全部載せてるぜ。
参加者は暇があったら読んでくれると嬉しいぜ!

俺は修学旅行とか始めてだからすっげー楽しみだぜ。
皆、精一杯楽しもうな!

あ、流石に長くなるからプレは追記に載せとくな。 [“修学旅行仮プレ集 鋼牙編”の続きを読む] このページのトップへ
巴さん、花火って綺麗なのですね…

ミリア:浴衣を用意してみましたのですよ。

背後:おおー

ミリア:どうしたのですか?

背後:いやさ、何かクールって言うか大人びた感じがするね。

ミリア:えへへ♪巴さんの為だったらあたし変われるのですよ?

背後:まぁ、今回は全般的に大人しめな色合いだしね。

ミリア:あたし、青とか寒色系の色好きですので今回はちょっと頑張ってみたのです♪

背後:浴衣と色と髪型とペンダント以外はほぼ丸投げだったしねー

ミリア:はいなのです♪かげやま絵師さんには本当に感謝しないとなのです♪

背後:うんうん。雑記あたりには忙しい記事が出てたから受けてくれるとは思ってなかったよ><

ミリア:あはは…運がよかったのですね…

背後:史恵さんのピン見てからずっと描いて欲しかった絵師さんだからすっごい嬉しいよ♪

ミリア:わわわ…そうだったのですか…

背後:うんうん…それよりさ…

ミリア:はい、何でしょうか?

背後:……本当に鋼牙とは兄妹だよね?(爽)

ミリア:あはは…ちゃんと血がつながった兄妹なのですよ…

背後:うむうむ。きっとミリアは母親似で鋼牙が父親似だな!

ミリア:そういう設定なのですか?

背後:ううん。単純な予想。ってか鋼牙が母親にとかどんだけー!?

ミリア:た、確かになのです…


――――その頃

鋼牙:はっくしょい!!…あ゛-誰か噂してやがんな…

このおっさんは業務に追われてたりするのは別のお話。 このページのトップへ
おら…かかってこいやぁ!!
刀の錆びにされてぇか!!

鋼牙:はっはっはっはっは!!!

背後:うわ!侍!!エセ侍!!

鋼牙:だが、ハマリ役だろ?

背後:まぁー元々刀とか使ってたしね。体格もいい方だからね。

鋼牙:へっへーそれに銀狼のロゴも入ってるんだぜ?

背後:あ、本当だ。こっそり付いてるね。

鋼牙:IGCの文字消し画像がでるようになったからより綺麗に見れるよな。

背後:うんうん。色々と細部に気を使えるからいいよねー

鋼牙:そうだな。文字消してみてみると結構発見があったりするよな。

背後:……

鋼牙:ん?どうしたんだ?

背後:いやさ…2mの男がこういう格好すると…

鋼牙:すると?

背後:迫力っていうか…威圧感があるよね。やっぱ…

鋼牙:ああーそうだなー俺としては皆を見下ろしてるだけだがな。

背後:まぁ…怖いところはそれ以外にもあるけどね…(目そらし)

鋼牙:あ?言ってる意味わかんねー

背後:ま、まぁ!いいじゃん!!うんかっこいいよ!たぢたん絵師さんには感謝しないとね!

鋼牙:おう!!NPCセットまじであんがとうなー!すっげー嬉しいぜ! このページのトップへ
…うぐぐ…お、覚えてやがれーなのですよ!

ミリア:………

鋼牙:はっはっはっはっは!可愛いなーミリア可愛いなー

ミリア:…………

鋼牙:やっぱノーパンだよな!ノーブラも捨てがたいが!!!

ミリア:……………

鋼牙:まぁ、本当は巴→ミリアな罰ゲームなんだが何か案が俺7:巴3な比率な気がするが気にしねぇ!

ミリア:………………

背後:鋼牙、鋼牙

鋼牙:ん?どうした。馬鹿背後。

背後:…いや、とりあえず逃げた方がいいと思う…

鋼牙:…は?何で……っ!?

ミリア:…………………うふv

鋼牙:み…ミリアさん?さっきから俺の頭の中で響いてるのはなんだ?

ミリア:ん?あたしは知らないのですよ?空耳じゃないのですか?

鋼牙:………

背後:………

鋼牙:(がたがたがたがたがたがたがた)

背後:ちょ!?任侠の若頭がガチで震えてるって!?

鋼牙:ミリアさん?ずいぶん過激な事…

ミリア:えっと…言ってる意味が分からないのですよ?あたし何にも言っていませんのですよ?

背後:ミリア…怖い子!…っと絵師さん!完成度の高い作品ありがとうございました!!

ミリア:それとブログアップ遅れてごめんなさいなのですよー

鋼牙:ああああああああああああ!!!ミリア様!!さーせん!さーせん!!

背後:…いったいマインドトークで何を言われてるんだろう…てか何回使ってるんだろう… このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

05 « 2009/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。