FC2ブログ

いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
b46409_pin2_1.jpg

背後:いっやー!可愛いよね!!すっごく♪

ミリア:え?あ、ありがとうなのですよ…

背後:そういえば何気に髪切ったの初めてじゃない?

ミリア:はいなのですー鬼灯さんをマネするために頑張ったのですよー

背後:うんうん。かなり忠実に再現されてると思うよ♪

ミリア:で、ですが…

背後:ん?

ミリア:鬼灯さんの方がやっぱこう…可愛いのです……

背後:んー?どっちもどっちじゃない?

ミリア:あたしが男装してもあんな感じにはならないですし…

背後:まぁー遙ちゃんとミリアは違うからいいんじゃないかな?

ミリア:そ、そうなのでしょうか?

背後:うん。ミリアにはミリアにしかない可愛らしさもあるとおもうしね。

ミリア:えへへ…そう言ってもらえるとちょっと自信つきますのですよ。

背後:そうそう。もうちょっと自信もって…ね?

ミリア:はいなのです!もっと一杯頑張りますのです!

背後:そうそう。絵師様の為にも頑張らないとね。

ミリア:はいなのですーえっと…絵師さんは本当にありがとうございますなのですよー♪

背後:素敵なピンをありがとうございました♪
スポンサーサイト
このページのトップへ
b37994_bust_5.jpg

「おう。いらっしゃい。お前の為に今とびっきりの菓子作ってるからよ」

背後:………

鋼牙:どうした?何だか驚いた顔して?

背後:いっやー鋼牙イケメンじゃない?

鋼牙:は?俺がイケメン??何でだ?

背後:いやさ、バンダナするだけでここまで変わるんだね!

鋼牙:バンダナしてるのは単に食い物に髪が入ったらダメだって理由だけだぞ?

背後:……うっわー無自覚なのかよ。おっさん

鋼牙:いやーほら、無自覚ってぇか…実際イケメンとは違うだろ?

背後:…鋼牙。お前のイケメンの定義は?

鋼牙:ああ?ほら、某アイドルグループとか中性的な顔立ちな奴とか

背後:…鋼牙……間違ってはないけどさ……

鋼牙:だって、女子がきゃーきゃー言うのってそういう奴だろ?

背後:まぁー確かにそういうのが多いけどねー渋い人もいいって人もいると思うよ?

鋼牙:史恵か!!史恵なんだな!!!

背後:ああ!もう!!このどエロ惚気狼が!!ってか脱線してるし!!

鋼牙:あっと、そうだな。絵を紹介するんだもんな。

背後:そうそう。ま、これが鋼牙の仕事着なんだね。

鋼牙:ま、そうなるわな。京作絵師さんには感謝しねぇとな?

背後:分かってるよー絵師様に感謝っ♪(投げキッス)

鋼牙:…きめぇー このページのトップへ
はっはっは!!いよいよ俺と史恵の結婚式なシナリオが受理されたぜ!!
おじさんひたすら頑張っちまうぜ!!

ちなみに一応これは仮プレだから意見とかあったらよろしくなー
今回はシナリオの性質上基本史恵との絡みが多いな。
こういうのどう?とかあったら言ってくれな。

【心情】
ちっ…俺らの擬似結婚式を邪魔すんじゃねぇよ…
まぁ、いい。こいつらをぼこって…再開だ!

【戦闘】
とりあえず、まずは旋剣で強化するぜ。
「くっそ…史恵だけは…守んねぇとな…」

仲間がいない状況での戦闘はつらいから
HPが半分以下になったら旋剣で回復するぜ。
「ち…史恵には指一本触れさせねぇぞ!!オラァ!」

あと、基本史恵に来そうな攻撃は全部俺が庇って受け止めるぜ。
出来る限り史恵は無傷でいさせたい所だ。
「史恵!大丈夫か!?おっさんは…ま、まぁ…気持ちいいが大丈夫だ!」

「ば、ばっか!悦んでなんかないぞ!ほ、本当だ!!」

こんなシリアスなシーンなのに攻撃受けてるとやっぱ若干気持よくなってくるんだよな!
Mだから仕方ねぇが!

「って、テメェら!!何時の間に…ってとりあえずシスターを頼む!」

シスター達はあいつらにまかせておいて俺は

「さって…俺も頑張らねぇとな…オラ、バカ神父。テメェの相手は…俺だ!」
皆が集まったと同時に攻勢に回るぜ。
ちなみに史恵を庇いつつだ。

■戦闘後

戦闘後は擬似結婚式の続きだ

「まぁ、いいじゃねぇか。ほれ、ギャラリーもいるんだから続きをやろうぜ」

「ばっか!カイトも愛してるぜ!」
そんな野次を軽い感じで返すな。

出来れば指輪交換とか勿論誓いのキスもしてぇな

「史恵…愛してんぜ。その、まぁー永遠とは言えねぇがな?」

んで、皆のブーケトスを見ながら
「はっはっは……なんつーか本当の式もこんな感じなんかねー」 このページのトップへ
b05814_pin2_1.jpg

背後:比率的には史恵さん8でミリア2な感じ?

ミリア:えっと…史恵さん7のあたし3な感じなのです…

背後:が、頑張ったね…なんて言うか…

ミリア:聞かないでなのですー!この後体重計乗ったかはあたしだけの秘密なのです!

背後:わ、わかった…それにしてもこれまた可愛らしいねー

ミリア:えっへへ♪まさかこんなに可愛くなるなんて思わなかったのです♪

背後:うんうん。あのSD絵もかなり可愛いしね!

ミリア:ですが今回は流石に疲れたのですよ…

背後:え?

ミリア:あんなに大きなケーキ作ったの初めてですし…

背後:ああー確かにでっかいもんねー上とかはやっぱ土台とかにのって?

ミリア:はいなのですーおにいちゃんとかでしたらすいすい作れちゃうと思いますのですよ。

背後:あーあいつはお菓子作りだけは美味いし背もでっかいからねー

ミリア:あたしもいつかおにいちゃんみたいになってみたいのです!

背後:…いや、私はいままでのミリアでいいってかいさせて><

ミリア:もうちょっと…背が欲しいのですよ。

背後:ああ、そっちね。ハハハハハ

ミリア:…?

背後:いやいや、こっちの話さ。ささ、ミリア。お礼お礼。

ミリア:あ、そうだったのですー絵師様素敵な2ピンありがとうございましたなのですよ♪ このページのトップへ
b37994_bust_4.jpg

任侠姿!!!

鋼牙:…いや、IGCで見てるだろうに…

背後:いやさーIGCは背景とか無いからさ。コスプレみたいに見えるんだよね。

鋼牙:……任侠のコスプレって…

背後:気にしない!いやーそれにしても、確かにその眼光の鋭さ…天然の王者の風だよね!

鋼牙:知り合いには絶対こういう目はしねぇけどなーつか俺基本キレねぇし。

背後:そういえば、ゴーストぐらいだよね。凶暴な感じになるの。

鋼牙:あとは、同業者との抗争とか喧嘩ぐらいか?

背後:そこら辺は隠れてな感じだから描写は殆どないけどね!

鋼牙:ああ、そうだなー今の俺、見事にMなおっさんだからなー

背後:そういえば、鋼牙

鋼牙:なんだ?

背後:抗争とかの時攻撃受けて気持よくないの?

鋼牙:ああーまぁ、気持ちいいっちゃ気持ちいいが…

背後:いいが?

鋼牙:スイッチ自体が切り替わってるからな。喜んだりはしねぇな。

背後:あーやっぱ仕事モードみたいなのあるんだ。

鋼牙:うむ。オンオフぐらいねぇとな。切り替えできねぇと色々と問題だし

背後:そこまで出来るって事はさ…ぶっちゃけ馬鹿じゃないよね?

鋼牙:…さぁて、どうなんだろうな?

背後:あー!また、はぐらかしてる!

鋼牙:はっはっは。絵師さんはかっこいいBUあんがとうなー! このページのトップへ
一応仮プレのっけとくな。
他の奴との絡みを考えて文字数は余らせてあっから
こういう絡みやりてぇとか戦闘に関してこういう感じがいいんじゃね?
とかあったら言ってくれな!

んで、若干更新したぜ!
一応現在考えられる絡みをいれてみたぜー


【呼び方】
年上:苗字+先輩
同級生、年下:名前呼び捨て

【心情】
なんてぇか…物悲しいよな…
何が起こったのかはわかんねぇが
ゴーストである以上倒さなきゃいけねぇよな。

【戦闘】
俺は前衛を担当するな。
まずは旋剣で強化するなー

「俺はあの男を足止めする。皆は女と犬を頼む!」

そんで、俺は男が後衛に行かないように足止めするぜ。
「おっと…テメェの相手は俺だぜ?既にタマぁねぇだろうが覚悟しろよ?」
んで、黒影剣で攻めまくるぜ。

そして、できれば一緒に足止め役を受け持ってる緋勇先輩とコンビネーションができればいいな。
「ぐ…何か緋勇先輩の方がかっこいい気がすんだが…おじさんも負けられねぇな。」

もし、HPが半分になったら旋剣で回復するな。
「ちっ……中々やんじゃねぇか!だがな…俺ぁまだ倒れないぜ?」

んで、もし男が早めに落ちたら状況が危険な方を援護しに行くぜ。
「は!結局はその程度かド三一が!!…さて、他の奴等も助けにいかねぇとな」

【戦闘後】

夜桜見物ができるようだったら見物するぜ
「さって…と、やっとゆっくりと夜桜見れるな」
やっぱ春と言えば桜だよな!

俺は無双の作った料理やらつまむぜ。
「おおー和食和食!とりあえず、天ぷらとコーヒーは頂きだ」

んで、色々と食べた後はコーヒーでも飲んでゆっくりと桜見物だ。
「ふぅ…戦闘後と食後の後の一杯は…格別だな…」

何か…めっさゴージャスになった気分だ! このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

03 « 2009/04 » 05
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。