いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
一応載せておくな。
ちなみに言うと戦闘後とか他の絡みとかはあえて書いてないから
何か絡みたい事があれば教室で言ってくれ。
もち、これは仮の仮の仮プレぐらいだから
明日あたりにでも変える予定だ。

【心情】
もうさ、ホステスでもいいと思うんだ!
おっぱお!!
彼女にばれなきゃ誘惑されてもいいと思う
ってか、誘惑は不可抗力だから仕方ないよな!!

だから、おじさん色々と頑張るぜ!色々と!!

【戦闘】
俺は前衛を担当するな。

ターゲットは満に併せていくな。

とりあえず、相手が誰であれ最初は旋剣をするな。
「よっしゃ!!おじさんのカッコいい所見せちまうぜ!」

■VSホステス
ホステスが相手な時はもう胸をガン見しながら攻撃するな。

「く…何て凶悪な詠唱兵器だ!おじさん色々とやべぇぞ!!」
男っておっぱいとかお尻とかそういうのに弱いと思うんだぜ!

んで、魅了されたら
「おっし!!テメェらのタマは俺が預かった!ホステスを虐める悪い奴らは覚悟しやがれ!!」
ほら…不可抗力って奴じゃね?


■VSホスト

ホストの時はちっとした憎悪を抱きながら戦うぜ。
「オラァ!!イケメンなんてぼっこぼこにしてやんよ!」

もう、戸惑いもなく、黒影剣奥義をするな。
「は!!所詮顔だけかよ!かかってこいや!!オラ!!」
うむ。もう任侠モード全開で行くぜ。
スポンサーサイト
このページのトップへ
b19541_pin2_3.jpg

背後:ミリアのバレピンだね。カワイイヨミリア。カワイイヨ

ミリア:わぁ…何か変態さん臭がぷんぷんしますのですよ…

背後:まぁ、いいじゃん。可愛いのは事実なんだし!

ミリア:えへへー♪そう言ってくれると嬉しいのです♪

背後:何気にYシャツ系の服って初めてなんじゃない?

ミリア:はいなのですー多分今回が初めてだと思いますのですよ。

背後:一応鋼牙も同じ格好とかしてるけど…本当に…全然違うよね…

ミリア:そ、それは言っちゃダメなのですよ?似てなくても兄妹ですし…

背後:まぁ…そうだねー…ってそういえばミリアってクッキーよく作るよねー

ミリア:種類が一杯ありますし、ちょっとした工夫で味も全然違ったりしますので

背後:作るのが楽しいのかー…でも、お菓子作りが好きなのは唯一の接点だよね。

ミリア:おにいちゃんの方はお金を取れるレベルですので比べてほしくはないのですが…

背後:でも、実際…料理スキルはミリアの方が上なんだよね…鋼牙は特化なだけだし

ミリア:あはは…おにいちゃんは基本味音痴ですから

背後:兄妹共に味音痴にならなくてよかったとほっとしてたり!!

ミリア:おにいちゃんは色々とそれだけ苦労してるのですよーきっと…

背後:そうだねーうん…まぁ、こっから先はドロドロしてるしやめとくね。

ミリア:あ、はいなのです!えっと、土方絵師様は本当にありがとうございますなのですよ♪ このページのトップへ
b03731_evpin_1.jpg

鋼牙:ってか久々なのにこれでいいのかー!!

背後:まぁ、仕方無い…うん…仕方無いんだ。

鋼牙:マジで史恵にどの面していいんだよ!!

背後:ごめんごめん★ちょっと遊びすぎちゃった♪おかげで結構目立ってるじゃん。

鋼牙:いや…なんだ?喜んでいいのか悪いのか…

背後:喜んじゃえ♪でも、まぁ、あんまり波風が立たなくてよかったじゃん。

鋼牙:これで色々と後戻りできなくなったがな!!

背後:…?あ、てっきり鋼牙はこのままでよかったんだと思ってた。

鋼牙:よくねぇ!!これじゃあ…まるで……

背後:愛人だね!わかります!!

鋼牙:俺は史恵一筋だからそこん所勘違いすんなよ!

背後:うーむ…ここに来て惚気か……

鋼牙:のろけてねぇ!!次だ次!!

背後:はいはーいじゃあ、次行くねー



b37994_pin1_2.jpg

背後:こ…これは…

鋼牙:くっくっく…俺にもこういう側面があるんだよ…

背後:やっぱハマリ役だよねー流石現役!

鋼牙:おう。ちゃんとすべきところでは俺ちゃんとしてるぜ?

背後:でも、思ったんだけどさ…

鋼牙:何だ?

背後:うん…多分一般人は…君の顔の方が怖いと思うんだ…

鋼牙:………

背後:………

鋼牙:まぁ……その後笑顔とかでフォローすればいいんじゃね?

背後:怖いよ!余計に怖いよ!!

鋼牙:まぁ、とりあえず、東風候補生さんと、えまる絵師さんには感謝だ! このページのトップへ
一応こっちに仮プレ載せとくな!
こうしてほしいああしてほしいってのがあったら言ってくれ!

【呼び方】
年上:~先輩
年下、同い年:名前呼び捨て

【心情】
なんてぇか…どう転がっても悲恋だよな……
俺も恋人がいるからもし失うと思うとやっぱ…な…
でも、結局は彼女の手で殺される運命。
だったら、今生きてるあの男には生きてほしいな。

これは……仕方ねぇ事なんだよな…

【侵入時】
男が家を出て合図が来たら素早く侵入するぜ。


【戦闘】
俺は前衛を担当するぜ。
ちなみに、武器は鞘におさめたまま、なるべく刀傷がつかないようにするぜ。

まずは、旋剣の構えで強化する。
「テメェに恨みはねぇが…すまねぇな…閻魔の所に送らせてもらう」

そんで、黒影剣奥義を連発するな。
「もうテメェは逝っちまってんだ。今を生きてる奴の為にもテメェは消えとけ!」

で、HPがやばくなったら旋剣で回復するな。
「ちっ…中々やりやがるな…」

■トドメ時
「…あんま素人さんに手は出したくなかったが…ま、あの世でゆっくりしてくれ」

【男のケア】
戦闘後の状況によって偽装方法を変更するな。

んで、皆が準備をしてて
なおかつ、戦闘後時間があれば倒した猫の遺体を回収しておくな。
後で、供養してやらねぇとな。

■その後
「……まぁ、何だ…こういう依頼ってやっぱちっと悲しいよな」
極道モンがそういう感情を出来るだけもっちゃいけねぇんだがなー」

でも、男には力強く生きて欲しいもんだ。
俺みたいな任侠もんにはそういう幸せとか手に入らんしな。


●アビリティ
気魄 黒影剣奥義 ◆◆◆ ×12
術式 旋剣の構え ◆ ×12 このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

02 « 2009/03 » 04
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。