FC2ブログ

いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
背後:さて…いよいよこの時が来たね?…覚悟はいい??

ミリア&鋼牙:………

鋼牙:なぁ、やっぱやめねぇ?ほら、人のテスト見ても面白くないしよ

ミリア:そ、そうなのですよ?あたし達のテストを見たって面白くないのですよ?

背後:はいはい。黙ってー仕方ないじゃん。こういうのもネタなんだしさ

鋼牙:ネタ言ったー!人の成績ネタ言うか!?

ミリア:…でも、あたし達…解答用紙渡していませんのですよ?

鋼牙:おう。確かに…ってもしかして…

背後:うん。ちゃんと裏で貰ってきた。そんな訳で結果は追記で☆

鋼牙:おいまて!コラァ!! [“テスト結果だよー”の続きを読む]
スポンサーサイト
このページのトップへ
天津先輩から受け取ったバトンだ。
まぁ、どうなるか分からんがとりあえず答えてみるぜー

【銀誓館学園、設定で語るバトン】

※このバトンはステータスシートに沿った設定を語るモノです。
ステータスシートの事実を捻じ曲げずにPL視点で語ってください。
[“バトン回答だぜ?”の続きを読む] このページのトップへ
b37994_bust_2.jpg

背後:めちゃひげー

鋼牙:…いきなりどうした?ってか遂に壊れたか?

背後:いや、言いたかっただけだ。ちなみに鋼牙のはイメチェンじゃなくて唯の属性強化だよね

鋼牙:……いや、言うな。確かに渋くなったが…何か前のBUに比べて男らしくね?

背後:うん。今回はちょっと色々と真面目にしようかと思ったからねー

鋼牙:そこら辺考えると俺とミリアを見比べると正反対だよなー

背後:元々その予定だったしね。でも…うん…すっごい雰囲気は変わったね。

鋼牙:うむ。発注文を見事再現してくれた絵師さんに感謝しねぇとな。

背後:まぁ、このBUができたからって性格が変わるわけじゃないんだけどさ☆

鋼牙:ってかこれ、どう見ても任侠モード入ってるよな?

背後:はいってるはいってる。まぁ、そういうBUを作りたかったんだしね

鋼牙:ふむ…あーそういやぁこっちでもやっぱアレやんのか?

背後:うーむ…正直鋼牙の発注文見ても参考になるかどうかわかんないけどね

鋼牙:…じゃあ、やめんのか?

背後:いや、やるよ?…あんま見ないでくれると嬉しいかなー正直恥ずかしいし…

鋼牙:まぁ、発注文は追記で見てくれな。 [“イメチェン…なのか?”の続きを読む] このページのトップへ
b05814_bust_4.jpg

ミリア:…こういうのってさ…完成当日に報告しない?

背後:いや…鋼牙のを待ってたからさ…でも、あれだね。イメチェン成功してるよねー

ミリア:そ、そうかな?一応お父さんに言われたとおりにやってるだけなんだけど…

背後:いや、背後的には皆違和感もつんじゃないかなーと思ったけど慣れてくれたみたいだしね

ミリア:あはは…それはボクも思ったなー特に史恵さんと御守さんあたりに…

背後:うん。口調も変えたからねー…まぁ、その為に部屋スレ立てたんだが…

ミリア:あ、やっぱそうだったんだね。でも…うん…正直喋り易いかな?

背後:うん。こっちとしては結構ロールのしやすさを重視してるから背後的には楽だ。

ミリア:…でも、こっちメインじゃないんだよね?

背後:そうだねー普段のミリアはやっぱあっちの女の子ーって感じの方がいいな。

ミリア:あ…そういえば…あれやるんだよね?

背後:ん?ああーまぁねー一応参考の1つって奴で見てもらえると嬉しいな。

ミリア:まぁ、こういう書き方もあるよーっていうね♪

背後:うん。発注文晒すのははずいけどねーまぁ、見たい方は追記からどうぞって事で!

[“イメチェンしたよー♪”の続きを読む] このページのトップへ
この調査資料に関しての注意事項

・この資料は機密レベルSSの為、関係者であっても作成者に閲覧の許可を得る事。
・関係者以外の人物の閲覧を禁止する。
・この件に関しては鋼牙には漏らさない事。

なお、現地情報部隊は別紙の指示書を参照の上、俺からの連絡を待つこと。
その他、質問は全て俺から仰ぐ事。 [“煉太郎の調査資料”の続きを読む] このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

08 « 2008/09 » 10
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。