いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
このページのトップへ
これがおっさんの侠の色気だぜ!

背後:なんていうかさ…インパクトあるね!?

鋼牙:うむ。ぶっちゃけ殆どおまかせなんだがなー

背後:銀狼水着コンテストでも渋い賞を取れたよねー

鋼牙:いや…あれだけは自信はあった!!

背後:あっはっはっは!そうだよねー!鋼牙は渋いとMを抜いたらただの髭だもんね!

鋼牙:何にも残らないって訳じゃねぇのを見るとかなり属性付加されてるよな。俺

背後:まぁ、ねーあ、そうそう。今週の黙示録すごかったねー

鋼牙:ん?

背後:鋼牙浮きまくり☆

鋼牙:……一見するとハーレムみたいだよな。イセスは男なのにな!!

背後:イセス君の60%は弄られで、残り40%は可愛さでできている感じだよね。

鋼牙:…若干ひどくね?

背後:…そう?まぁ、脱線しちゃったから鋼牙の水着に話戻すけど

鋼牙:うむ

背後:やっぱかなりの筋肉質だよね。あと…やっぱ…そのー

鋼牙:どうした?何か珍しく言いにくそうじゃねぇか。

背後:そりゃあ、そのもっこりがね!!

鋼牙:…ああー

背後:何!?その中には何が詰まってるの!!?

鋼牙:この中には夢や希望が詰まってるんだぜ!!

背後:…うわー綺麗に纏めたよ。このおっさん。
スポンサーサイト
このページのトップへ
一応おっさんも騎士なんだぜ?

鋼牙:かげやま絵師あんがとうなー!!!好きだぜ!キスしてやんぜ!!

背後:鋼牙…絵師さんに嫌われるからそんなセクハラやめてぇええええええええええ!!!

鋼牙:ばっか!一日で納品してくれたんだぜ?どうだ?

背後:かっこかわいいって言葉ってこういう時に使うんだね?

鋼牙:お、はっはっは!ようやくおっさんの魅力に気づいたか!

背後:……い、言うんじゃなかった><

鋼牙:にしても、俺の任侠姿大分増えてきたなー

背後:っていうか鋼牙のYシャツ率に私が吹いた。どんだけYシャツフェチw

鋼牙:やーいやーいYシャツフェチめ!!

背後:うわー!うわー!!ドMに言われると腹が立つ!!

鋼牙:ドMだってな…責められてばっかじゃねぇんだよ!

背後:まぁ、某依頼できっちり任侠だったしね。2mの男にカツアゲされる大学生w

鋼牙:言うな。あんま見せたくねぇんだよー!

背後:まぁ、これもひとつの味ってことで…ああ、ソウソウ

鋼牙:ん?

背後:お前…ファンレターまでセクハラっぽい事は…してないよね?

鋼牙:ば、ばっか!!絵師さんにそんな失礼な事できる訳ねぇだろ!

背後:そうだよねー♪いやーてっきり鋼牙ならやりかねないしね!!

鋼牙:………

背後:え?何でそこで反論しないの!? このページのトップへ
まぁ、何だ…

とりあえず取り急ぎ仮プレあげるなー
ちっとバタバタしちまっててすまねぇな。 [“五月雨に天使は嘆く”の続きを読む] このページのトップへ
カタカタカタ←結局偽身符を学校や喫茶店に行かせた。

くっそ、まさかこんな事になるとはな…
なんか知らねぇが2次職になってっし…

コウガ「OK。了解だ。じゃあ、魔法での援護は任せた!」

俺は今…着実に廃人の道を歩もうとしてる…
それでも一応片手にはダンベル持ってるがな!

コウガ「やっべーこのままじゃ…やられるな…」

あ、意外にこの敵つえーこのままじゃやられるな。

コウガ「くっそ…出来るだけ早く大魔法頼む!このままじゃ…もたない!」

画面の中の俺は必死に剣を振っている。
その後ろでは魔法使いが詠唱をしている。

なんつーか…
俺達が実際やってるのがこんな事かと思うとちっとだけ笑えてくるな。

さってと、戦いながらもバトンに答えねぇとな。
俺は戦いが終わった事を確認して休憩すると一言言った後別のウィンドウを開いた。

[“デスサガプレイの様子 鋼牙編その2”の続きを読む] このページのトップへ
だー!!何かわかんねー!!!
どうすればよりよい攻撃の方法ができるんだ?

DEXを上げて攻撃速度を上げるか?
いや、STRで基本攻撃力をあげるべきか…
または、AGIでスピードを上げるか…

――カタカタ
コウガ「回復ありがとうな。俺は大丈夫だ」

いや…ここは鉄板のSTR+VITで頑丈さを…ってそれじゃあナイトだよな…

――カタカタ
コウガ「んーそういや、皆ファイターってどの能力値あげてる?」

ふむふむ…やっぱそれが鉄板か…ま、オーソドックスが一番だし俺もそれを目指すかな

――カタカタ
コウガ「お?そうか、んじゃあー今日は解散だな。おっつー」

…おっと、そろそろ喫茶店に行く時間だな。
ミリアは…今日もやりこんでるか…
兄として子供っぽい遊びをしてくれる事に喜ぶべきか…
はたまた、廃人になりかけてる妹に悲しみを覚えるべきか…
複雑だな。

さって、後は頼んだぜ?偽身符な俺
………
何でてめぇ学校に行こうとするんだよ!!
※鋼牙は偽身符の使い方が分からなかったようだ! このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

05 « 2018/06 » 07
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。