いつか月夜の下で

ここはシルバーレインのPCミリア・シルフィストと天照・鋼牙のブログです。

このページのトップへ
えっと閲覧者さんが増えてきましたのでここでちょっと説明などを

このブログはミリア・シルフィスト、天照・鋼牙の設定やその他色々な事を紹介していきます。
シルバーレインという単語に聞き覚えの無い方は回れ右推奨です。
シルバーレインに興味がある方は検索してみると一番上に出ると思います。

リンクに関しましてはシルバーレイン関係者以外の方は断らせていただいております。
シルバーレイン関係者に関しましてはリンクフリーって事で
ちなみに報告する必要はありませんが報告してもらえればこちらからもリンクを繋ぎます。

コメントに関しては好きに書いちゃって結構です。
もし、コメントが恥ずかしい!って人は拍手でも結構ですよ?
でも、ちゃんと良識は守ってください。不快なコメは見ている人の気も悪くなりますし…

とまぁ、ぶっちゃけここは自己満足の場ですので更新頻度についてはまちまちで
こんなブログですがお楽しみいただけたら幸いです。
このページのトップへ
に…似合いますのでしょうか?

背後:あのおっさんとは違ってミリアは可愛いねー

ミリア:か、可愛くなんかないのですよー

背後:…若干ツンデレ化してきてる気がするけど気にしない方向で行こう。

ミリア:……面と向かって言われるとすっごい複雑なのですよ…

背後:はっはっは、さてミリア。今年はどんなイメージ?

ミリア:んっと、去年がちょっと露出がすごかったので今年はちょっと抑え目なのです

背後:そうだねー去年と色調は変わってないけど全体的に大人しめだね

ミリア:あと、ちょっと髪弄ったりとかパンツスタイルとかでしょうか?

背後:うんうん。大人になった感じだよね。それに…

ミリア:ん?どうかしましたのでしょうか?

背後:ついにヒンヌー教から脱退したか…

ミリア:あ、あたしだってまだ中学生ですし成長するのですよー!!

背後:そっかーもう中2だもんねー時間が流れるのって早い!

ミリア:ここに来たのが小5ですし…そう考えると歴史をちょっと感じちゃうのです。

背後:このブログも何だかんだでミリアが小6ぐらいの時から始めた気がするし

ミリア:あれから色々とあったのですね…

背後:うんうん。これからもまだまだ一杯色々な事があると思うけど頑張ってね!

ミリア:はいなのですよ!! このページのトップへ
これがおっさんの侠の色気だぜ!

背後:なんていうかさ…インパクトあるね!?

鋼牙:うむ。ぶっちゃけ殆どおまかせなんだがなー

背後:銀狼水着コンテストでも渋い賞を取れたよねー

鋼牙:いや…あれだけは自信はあった!!

背後:あっはっはっは!そうだよねー!鋼牙は渋いとMを抜いたらただの髭だもんね!

鋼牙:何にも残らないって訳じゃねぇのを見るとかなり属性付加されてるよな。俺

背後:まぁ、ねーあ、そうそう。今週の黙示録すごかったねー

鋼牙:ん?

背後:鋼牙浮きまくり☆

鋼牙:……一見するとハーレムみたいだよな。イセスは男なのにな!!

背後:イセス君の60%は弄られで、残り40%は可愛さでできている感じだよね。

鋼牙:…若干ひどくね?

背後:…そう?まぁ、脱線しちゃったから鋼牙の水着に話戻すけど

鋼牙:うむ

背後:やっぱかなりの筋肉質だよね。あと…やっぱ…そのー

鋼牙:どうした?何か珍しく言いにくそうじゃねぇか。

背後:そりゃあ、そのもっこりがね!!

鋼牙:…ああー

背後:何!?その中には何が詰まってるの!!?

鋼牙:この中には夢や希望が詰まってるんだぜ!!

背後:…うわー綺麗に纏めたよ。このおっさん。 このページのトップへ
一応おっさんも騎士なんだぜ?

鋼牙:かげやま絵師あんがとうなー!!!好きだぜ!キスしてやんぜ!!

背後:鋼牙…絵師さんに嫌われるからそんなセクハラやめてぇええええええええええ!!!

鋼牙:ばっか!一日で納品してくれたんだぜ?どうだ?

背後:かっこかわいいって言葉ってこういう時に使うんだね?

鋼牙:お、はっはっは!ようやくおっさんの魅力に気づいたか!

背後:……い、言うんじゃなかった><

鋼牙:にしても、俺の任侠姿大分増えてきたなー

背後:っていうか鋼牙のYシャツ率に私が吹いた。どんだけYシャツフェチw

鋼牙:やーいやーいYシャツフェチめ!!

背後:うわー!うわー!!ドMに言われると腹が立つ!!

鋼牙:ドMだってな…責められてばっかじゃねぇんだよ!

背後:まぁ、某依頼できっちり任侠だったしね。2mの男にカツアゲされる大学生w

鋼牙:言うな。あんま見せたくねぇんだよー!

背後:まぁ、これもひとつの味ってことで…ああ、ソウソウ

鋼牙:ん?

背後:お前…ファンレターまでセクハラっぽい事は…してないよね?

鋼牙:ば、ばっか!!絵師さんにそんな失礼な事できる訳ねぇだろ!

背後:そうだよねー♪いやーてっきり鋼牙ならやりかねないしね!!

鋼牙:………

背後:え?何でそこで反論しないの!? このページのトップへ
ミリア:「俺の娘」って何?簡潔に述べないと穿つよ?

鋼牙:よし、妹。まず落ち着け!俺の娘ってもちろん史恵と俺の子供に決まってんだろうが!

ミリア:いや!?未成年だから!!確かに某国では14歳のパパもいたりするけどさー!

鋼牙:妹よ…任侠に法律なんか無いんだぜ?

ミリア:いや…うん…ボク最近兄さんの思考回路がどうなってるか分からなくなってきたよ?

鋼牙:はっはっは!何行ってるんだ。こんな出来た兄もって幸せだろ!

ミリア:………そろそろ掌底くらわしてもいいよね?

鋼牙:まてまて妹よ。そんな事したらお兄ちゃん気持ちよくなっちまうだろ!?

ミリア:うん……うん…最近さ。何でボクが何にも言わないか分かってる?

鋼牙:おう。そういえば最近いたって平和だな。何でだ?

ミリア:うん…もうさ矯正不可能って諦めかけてるからだよ?

鋼牙:はっはっはー!そうかーやっと認めてくれたかー!俺のMさを!

ミリア:…そのポジティブさが欲しいよ……

鋼牙:おう。そんなに褒めんなよ!!

ミリア:…いや、皮肉って気付こうよ… このページのトップへ

FC2Ad

Information

ミリア&鋼牙
  • Author: ミリア&鋼牙
  • イラストの注意書きなのですよ

    この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
    『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
    ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
    イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
    著作権は各イラストマスターに、
    全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

Search

Calendar

07 « 2017/08 » 09
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

 

FC2カウンター

プロフィール

ミリア&鋼牙

Author:ミリア&鋼牙
イラストの注意書きなのですよ

この作品は、株式会社トミーウォーカーのPBW
『TW2:シルバーレイン』用のイラストとして、
ミリア、鋼牙が作成を依頼したものです。
イラストの使用権はミリア・シルフィストと天照・鋼牙に、
著作権は各イラストマスターに、
全ての権利は株式会社トミーウォーカーが所有します

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

俺の娘

ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

